2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

人間失格

身近な人には言えない。
かといって、自分ひとりの胸にしまっておくにはきつすぎる。。。
日記に書くなら許されそうだ。

長い話ではない。
かなりシンプルな話だ。

いつものように仕事に行き、日付が変わってから帰宅。
シャワーを浴びている時に、自分の体の異変に気付く。
感触だけだけれど、
。。。こ、肛門から、何かが出ている。ヒモのようなもの。。。
タンポン?ツルツルにしてから、抜き忘れたことはない。
しかも肛門だし。
引っ張っていいのか?
なにか臓器がにゅるにゅるっと出てくるのではないのか?

混乱し、半分泣きそうになりながら、意を決して「ヒモ」を引っ張る。。。
7センチくらいの緑色のものが出て来た。
臓器のようなものはついていない。



。。。ニラ?



前日お鍋にニラを投入した。このくらいの長さに切って。
。。。もう1本出て来た。

臓器出て来なくてよかった。
しかし、切らずに投入していたら、もっと悲劇的な(面白い?)ことになっていたのかも。

そう言えば仕事に行く前、なにか肛門に違和感があった。
でもそんな事は追求せずにそのまま出かけてしまった。
すなわち、肛門からニラ二本出して働いていたということだ。
。。。人間失格だ。

その一方で、1本切らずに投入したら。。。
の妄想に取り憑かれつつあるイケナイ自分。






日々のこと。 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ヌルヌルの巻  | ホーム | 恋に落ちる瞬間。>>

コメント

らしくない日記に驚きつつも、共感しました(笑)

ニラ出したまま仕事したことはないですが、オシリ拭いた時に出てきたことは何度かありますf^_^;
2011-11-24 Thu 16:25 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
らしくないですかー?
今後も人間失格なできごとがあったらまた報告いたします♪
ほんっと消化悪い繊維質ですね、ニラ。

2011-11-24 Thu 17:23 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
とうとう、告白してしまったのですね(笑)
ニラで良かったですよ、臓器なら大変!
ちなみにタンポン抜くとき、必ずえづくので苦手なんです。ニラ抜くときはどうなのか…
2011-11-24 Thu 17:32 | URL | 藍香 [ 編集 ]
ネタとしておいしいので(!)、胸にしまっておけませんでした(^^;;
う〜ん、タンポンよりは細〜いですからね。
でも引っ張る力に抵抗する感じは一緒ですかねぇ。
一度経験してみましょう♪長めにするかそのままで♪

2011-11-24 Thu 18:08 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ワタクシ、「糸こんにゃく」を頂く時は、必ず普段以上に咀嚼することを旨としております。

凄ぇビックリしました。だって回虫か何かだと思ったんだもん。

人間を失格して虫かごにまで身をやつしたか、と思いました…

人間失格《人間椅子》
http://tinyurl.com/754pl4u
2011-11-24 Thu 18:57 | URL | 続onp [ 編集 ]
糸こんにゃく!
盲点でした。気をつけます(^^;; 

人間椅子、懐かしいです♪ありがとうございます。
イカ天系ではマルコシかなり好きでした♪
「薔薇が好き」とか。




2011-11-24 Thu 19:16 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
出た~、lapisさん、こっち方面のネタ、本当に好きだねぇ。(^-^;;;

かく言う私も、昔、道場六三郎プロデュースのパスタ用“しそ”ふりかけがあまりに美味しくて食べすぎ、1時間と経たないうちにトイレに駆け込む羽目となったことがあります。(^^ゞ

“しそ”の葉は下痢止め効果があるハズなのに…。(笑)

その際、お尻から何が出てきたかは想像にお任せします。(-_-;)

2011-11-24 Thu 19:49 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
あ!気付いていましたか?
小学生男子、好きですよね、ウン◯ネタ。
多分精神年齢その位なのかもしれないです(^^;;
道場六三郎プロデュースしそふりかけ!美味しそうです♪
探してみます!食べ過ぎないようにしないと♪
2011-11-24 Thu 20:48 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
歯ブラシくわえて吹きました(ブフッって)

私は腰の『人間失格』状態から抜け出せたところです

お尻から…といえば、最近…職場で「サナダムシを飼って(腸内で)ダイエットしたい」などの話題が私中心(笑)にでたりします
今日は「そのままのスタイルで十分です」と…健康オタク君がが次なる何かを売り付けようと(^^;)

昔…寄生虫館の館長さんだかが書いた本に感銘(☆∀☆)受けたことございまして…てっきりlapislazuliさんのお尻からも「白い物」かと(笑)(笑)
2011-11-24 Thu 23:03 | URL | あみ [ 編集 ]
腰、痛めていたのですね。
もう大丈夫ですか?
サナダムシが出て来たら。。。
結構恐怖ですが面白いかも♪ダイエットにもなるし。
「裸のランチ」とかグロい映画みたいでいいかもしれないです(^^;;
歯磨き中。。。飲み込まなくてよかったです♪

2011-11-25 Fri 09:42 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
10年以上も前の話だから、残念ながらもう売ってないと思うよ。(;^_^A
2011-11-25 Fri 20:52 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
残念です!
幻のしそふりかけ。。。

2011-11-27 Sun 12:00 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |