2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

肯定する。

少し髪を切りすぎてしまった気がする。
元々肩上のショートボブなのだが、暑いので少しだけ短めにとお願いしたら、
結構短くなった。
首筋はすっきりと露出している。
潔い感じがして、自分としてはアリなのだが、男子的には男の子みたいでなんだかなぁ。。。
などと思われそうだと考えていた。
そこまで短くないくせに、「シガニーウィーバーになりますた」と、メールを送る。
「シガニィ度、期待します」というレス。
シガニィ度の確認は翌日のデートで行われた。
車に乗り込むと、「いいよ。その短髪。」と言われる。。。

短かさは、彼と同じくらい(言い過ぎか)で、髪質も柔らかく細さも似ている。
間違って私の髪が彼の衣服に付着しても、怪しまれることはない。

思えば、彼に否定されたことがない。
1キロ増えて少しお腹がふっくらしても、
待ち合わせ場所を間違えても、
髪を切りすぎても。。。
肯定して受け入れてくれていると感じる。

こちらも多分同じ気持で、彼を肯定し続けていると思うけれど、
それ以上に彼は素直に包んでくれていると思う。
これまでの人間関係で、こんな満足感はあまり感じた事がなかった。

いつでも会えるわけではないが、何かと理由を付けて
彼はこちらの部署に顔を出してくれる。
誰にも気づかれる事なく、顔を見られた事を内心大喜びする。
さりげなくメールで
「痩せましたか?肩のラインがほっそりしてます」
「見る度にしっとり感、感じます」
といった感想をくれることがあり、かなり嬉しい。
なるたけきれいでいられるよう努力しようと思います。。











想い |
| ホーム |