2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

押さえる。



正常位でしながら、両腕をバンザイするように上げられ、
押さえつけられることがある。
こちらの両手を片手でひょい、っと。

軽い押さえなのに、きつく拘束されているような気分になって、
動けなくなるくらい興奮する。

まるで自分が大きいものに乗りかかられて無理矢理犯されている
小さい女の子(あえての女の子)になったような錯覚。


征服されているような感覚。。。
同時に大きなものに包まれているような安心感。



いろんな感情が入り混じる。
ちょっとM寄りであるのは否めない。。。
sex | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<猫のように。 | ホーム | 私の血はワインでできていない。>>

コメント

正常位ではやったことないけど、横臥背位ではもはや定番です。彼女の両手を片手で掴んでバンザイさせたままにする“磔のポーズ”。(^_^)

彼女もこの体勢は「興奮する…」と告白したんですよね…。

しかし、どうしてlapislazuliさんと彼氏のSEXは私たちと似てるんですかねぇ。(笑)

2011-06-16 Thu 21:10 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
分かります

私の場合は、両手首を軽く押さえてもらいます~

なんだか、無理矢理みたいで、お互い興奮しますよね♪

でも、たまには、立場を逆転させてしてみたり。

ふふふ

どっちも興奮します
2011-06-16 Thu 21:46 | URL | 雪華 [ 編集 ]
どうもfc2の御機嫌が悪いようで

このポーズ、両腕バンザイってのがミソですね
女の子の身体って、胸から脇の下の曲線がキレイだし、太股→脇腹→脇の下→手というラインも美しいですから

ただ、これ、身長差のあるカップルさんならOKだけど、そうじゃないと結構キツイですね♪
2011-06-16 Thu 22:02 | URL | 続onp [ 編集 ]
刃物に弱いので…恐る恐るの自分での脇のお手入れ(;^_^A

あんまり見られると恥ずかしいのじゃ(/-\*)
そこで…意識が少しだけエロから現実に引き戻されちゃいます
本当は首〜背中〜脇の下〜なんてとぉっても感じちゃいます

女性の皆様はエステとかでお手入れしてますか?
2011-06-16 Thu 23:59 | URL | あみ [ 編集 ]
緊縛出来ます。

調教させて下さい。

あらゆるエロの経験あります。

2011-06-17 Fri 01:31 | URL | やいちゃま [ 編集 ]
わかる~!

その 征服された感・・・
私が女を感じられる瞬間です!

色んな感情が入り混じて
どうしてもMになっちゃうんですよね!

基本 女子ってMなんでしょうか?
2011-06-17 Fri 11:51 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]

似てますよね♪
アナルも最近狙われてますし(^^;;
身長差は20cmくらいですよ♪
あ!頻度は全然一致しない!

2011-06-17 Fri 19:07 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

逆転!
ってことは騎乗位で。。。
やってみたいかも♪
2011-06-17 Fri 19:09 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
そうなんです。昨日はレスしようとしても
消えちゃってダメでした。

そっかー、男子はそういう風にラインの美しさも見てくれてるんですね♪
もっと磨こう。。。
気持いいだけじゃなくて、きれいだとか、こんな顔するんだとか、
いろんな発見があるし、いろんな気持ちになりますね。してる時って。
体だけじゃなく気持も溶け合ってる。
身長差は20cmくらいです。私の方が小さめサイズなので。
2011-06-17 Fri 19:13 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
昔エステでお手入れしていたからか、あまり生えなくなっていて、
ちょっと生えて来るのを毛抜きでちょいちょいと抜くくらいなのです。
脇の下も、くすぐったさを超えたら気持いいですよね♪

この押さえつけた体勢で焦らしに焦らして胸に吸い付く、
というオプションもいいですよ♪
2011-06-17 Fri 19:18 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
あらゆるエロって。。
説得力あります。
緊縛はきれいですよね。
2011-06-17 Fri 19:22 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

女子どうしだからわかりますよね〜♪
でも征服されながらも、「オレのもの」
っていう愛情が感じられるのがいいの。。。
女子でSの人もいるだろうけど、M寄りの方が多数派の気はします。
2011-06-17 Fri 19:27 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |