2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

余韻。


土曜日の朝から待ち合わせてホテルへ。
そのあと時間があれば外でランチを一緒にすることがある。

下半身に気だるい感覚を抱えて、
向かい合ってシャンパンを一杯だけ飲む。
お腹が空いているので最初の一皿を彼よりも速く食べ終わり、
驚かれたりもする。

向かい合ってる唇が体中を這って、
前から突きながら顔中ベタベタになるほどキスしてくれた。。。

などと考えていたり、足がガクガクしたり。
したあとは眠くなってしまう。
そんな風になんとなくちぐはぐなのだ。

男子はそのあともしゃっきりと切り替えられて、
ランチ後学会などに行ったりするらしい。

これも性差なのかな。。。





デート | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<甘もの。 | ホーム | 猫のように。>>

コメント

私も、いろいろ終わった後は、のんびりしたいですね・・・

すぐに仕事とか行きたくないですよw

不思議ですよね・・・
2011-06-19 Sun 14:55 | URL | 夢華 [ 編集 ]
私は、終わった後いちゃいちゃしたいほうなんですが、

彼は眠くなっちゃうみたいで・・・

まぁ、何気なく腕の間にはいっていきますがw
2011-06-19 Sun 15:04 | URL | 雪華 [ 編集 ]

彼はよく「女性の方が切り替え早い(体力的)」と言いますよ

男性は終わった後は…まったり、眠くなるようです(笑)

私は身体中にある余韻は彼と別れたあとに…本当に『跡』『痕跡』という感じで奥がひくつくように熱く重く…やって来ます

私のエクスタシーには時差的残り香のような…後からやって来るものがあります(^^;)
2011-06-19 Sun 15:16 | URL | あみ [ 編集 ]
ほんとに、あの切り替えの速さは。。。
尊敬しちゃいます(^^;;

こっちは心地よい睡魔に襲われて、起き上がれないのに。。。
2011-06-20 Mon 00:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
気を使っているのか、
しばし抱いていてくれるんです。
腕の中に入るの、いいですよね♪
2011-06-20 Mon 00:47 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
時差的残り香的エクスタシー。。。
とても深い所に彼が痕跡を残してくれるのですね♪
素敵な、罪深い余韻ですね。
忘れられなくなっちゃう。。。
2011-06-20 Mon 00:51 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
そうかもしれませんね~

情事が終わって 余韻の残る中
やっぱり マッタリとしたいですよね!

私の場合は イクと肌恋しくなって 抱きしめて欲しく
なるんで 裸のまま イチャイチャと・・・

ここ最近は プライベートは全くないんで
お客さんの話しです (笑)&(涙)

仕事の合間に ホテルって・・・

「分刻みの遊び」
逆に言えば 出来る男なのかもしれませんね!
やっぱり 違うかな?(笑)
2011-06-20 Mon 11:53 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]
してる時としてない時のオンオフは、彼女のほうがハッキリしてます。(^^ゞ

以前は帰りの車の中で思い出したように“ビクッ”とすることがありましたが、最近は見なくなりましたね〜。

朝からエッチしてランチ…。お泊まりデートで1回だけですね〜。それなら感じるものはあるでしょうね〜。
2011-06-20 Mon 13:45 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
実は藍香の方が切り替え早いかもです。

長時間プレイの後もお仕事あれば行っちゃうくらい切り替えの体力ありますよ(笑)
龍様にも終わってホテルから出たのちの切り替えは凄いと言われた事が・・・
男なんだろか、藍香(笑)
2011-06-20 Mon 14:35 | URL | 藍香 [ 編集 ]

終わってしばらく抱いていてくれるんです♪
大人の余裕なんでしょうね。
仕事の合間というか、午後の仕事の前に、
という感じですかねー(^^;;
家庭があるのでいろいろ大変のようで♪
2011-06-22 Wed 12:35 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
朝から、というのが多いのです(^^;;
夜はお泊まりの時しか無いですね♪
それぞれのカップルで、いろんなデートの形態が
あるんだろうなと思います。。。
向こうは仕事に行ったりするけれど最終的には家に帰るわけで、
ちゃんと切り替えないと大変なことになりますよね(^^;;
2011-06-22 Wed 12:39 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
へー、なんかサバサバして男っぽい感じ?
ちょっと意外で面白い♪
体力も気力も充実の絶倫タイプ?
なるほどー(^^)
2011-06-22 Wed 12:42 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |