2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

空の色


昼間の仕事を終えて帰路につく。

すっかり夜になり、濃紺の空を眺めながら
帰る事が多い。

早めに帰られるような時、明るさを残した、
でも夜空に向かう濃いブルーの空に出会える。
もっと早ければきれいな茜色の夕焼けを
少しの間眺めながら歩く事ができる。

いつでも変わらずそこにあるはずなのに、
常に表情を変えている。

自分もそうなのだと思う。
以前は好きなひとに逢う時に、
一番きれいな自分でいられたら、と思っていた。
最近は、いろいろな自分、そんままの自分を受け止めて
ほしいと、少し思う様になった。
少し大人になったのかな。。。


。。。でも、体のラインは気になる。



想い | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<冷たい舌 | ホーム | においフェチ。>>

コメント

lapislazuliさんは (笑)
空が好きなんですか?

バックの画像も 青い空に 白い雲…

私の好きな波もそうですけど
空も その一瞬の 光景は 二度と同じ
にはならないですよね~

見上げると なんか 自然の中で 包まれているような…

私達 女子には 悩みがつきないですね~....
2011-06-30 Thu 09:30 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]

空、好きですよ。
青い色が好きなんです。
海も好き♪
だから七海さんの名前、素敵だなぁ〜と思ってます。

女子の悩みはほんとに。。。
でもがんばりましょうね〜♪
2011-06-30 Thu 10:15 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ありのままの自分、他人にはあまり見せない一面を晒してくれるのは嬉しいですね。

誰も知らない、私だけが知っている という特別感。

意外な一面を知ると、愛しさが募っちゃいます。(^-^)


ちなみに私、夕暮れから夜に向かう紫のグラデーションが好きです。
2011-06-30 Thu 13:29 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
暁っていても黄昏っていても月が泳いでいても太陽がイジイジしていても、空は空。

問題は、自分は空になれるか、なんですよね〜
「空」(カラ)ぢゃないですよ(^^;あ、別にカラでも構わないっすけど♪
2011-06-30 Thu 15:02 | URL | 続onp [ 編集 ]
Aセクシャルなカラ〜かもぉ〜。。。

ボディ〜ラインが気になる季節ですねん。。。
2011-06-30 Thu 16:50 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
ゆめは、真夏の雲ひとつない、青空がすき♪
2011-06-30 Thu 18:41 | URL | 夢華 [ 編集 ]
空って、いろいろな表情があるからすきです

夏の入道雲が大好き

体ひきしめなきゃ
2011-06-30 Thu 18:44 | URL | 雪華 [ 編集 ]
晴れていて…でも何気ない雲が空で最後の残照に照らされているのが好きです

絵に描きたいような雲

今日の晴れた空に雷雲が広がっていく感じも…嫌いじゃありません
2011-07-01 Fri 00:08 | URL | あみ [ 編集 ]
私も彼に対してそんな風に感じていました。
同じですね。
2人でいる時はお互いどんどん素直に
自分を表現していけたらいいなと思います。

紫は高貴な色で素敵です。
紫の下着も、結構好きです。。。
2011-07-02 Sat 01:19 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
自分は空になれるか。。

男の子は空で女の子は海って感じがします。

空シド ビシャス♪
2011-07-02 Sat 01:38 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
紫のTバックでおソロにしましょう♪
フッキンさんみたいなお腹になりたい!
2011-07-02 Sat 01:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
夏らしい青空ですね♪
私も好きです。

2011-07-02 Sat 01:47 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
青に白、きれいですよねー♪
梅雨が終わったらきれいな青空に会えますね♪
2011-07-02 Sat 01:49 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
最後の残照。。。きれいでドキドキします。
雲が風で流れて行くのも面白いですよね♪
2011-07-02 Sat 01:53 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |