2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お風呂の前に

彼の出張に便乗したデート。
夜の水族館や美術館をまわり、
デリで夕食を買い込んで宿泊先へ戻る。

持ち込んだワインを開けて夕ご飯。
持参した結構悲しい曲を聞きながら、
久々のお泊まりデートの状況に静かに興奮する。

日常的に、職場ではしばしば顔を会わせるのだけれど、
「少し痩せた?」
「なんだか肩がほっそりした」
などと言われる。
いつもよりもやや饒舌な彼。
お互いの浮き立つ気持を互いに感じる。

前から脇に腕を回してそっと立たされる。
羽織っていたカーディガンを脱がされる。
あらわになった肩の感触を確かめるように指がすべる。
キスしながらニットのトップスを脱がされて上は下着姿になる。
ソファに押し倒すようにして座らされ、彼は前に膝をつく。
両腕を頭の上に伸ばされて、押さえられる。
逃げるつもりなどないけれど、「逃げられない」状況に興奮する。
耳、首筋、肩。。。唇で確かめられる。

続きはお風呂に入ってから。。。





デート | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お風呂のあとで | ホーム | ケサランパサラン>>

コメント

てか・・・

文章エロいっすね^m^

活字でエロを感じさせるのって難しいのに♪
2011-07-26 Tue 14:02 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
持参した結構悲しい曲→これが気になる藍香です

お風呂入らなくても!!!!!!
2011-07-26 Tue 14:33 | URL | 藍香 [ 編集 ]
続きが楽しみになる記事ですぅ〜。。。

脱がされ上手ですぅ〜。。。

お風呂前の肌の匂いがしますぅ〜。。。
2011-07-26 Tue 15:29 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
そこで固定しない所が粋です。

アタクシなんざ固定して、その上で逃げたくなるような刺激を与えて悶え苦しむ様子を楽しむという…嗚呼、不粋不粋。

粋の世界に「責め」はなし、ですな。
2011-07-26 Tue 20:17 | URL | 続onp [ 編集 ]
自分ではそんなにエロいとは思っていなくて。。。
エロの基準が違うのかな?

2011-07-27 Wed 00:40 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
Pizzicato one(小西康陽さん)の「11のとても悲しい歌」です。
アマゾンで試聴できます♪
お風呂は必須なのです。一緒にはいることもたまにありますよ♪
2011-07-27 Wed 00:43 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
脱がされ上手って、なんだか嬉しい♪
お風呂前はちょっとしょっぱかったと思います(^^;;
2011-07-27 Wed 00:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
そうかなぁ。。。
もっとグイグイ強引に責めてもいいのに、
と思う時もあったりして(^^;;
固定もされてみたかったりして。。。♪
2011-07-27 Wed 00:48 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った直後、お風呂の前…、

未だに展開がへたくそだったりします。(^_^;;;

『さぁて、これからエッチしますよ~』というあからさまな展開は何ですので、つい、まだ青い高校生カップルのようにぎこちなくなってしまいます。(笑)

これは、お風呂から上がった後も同じかな?(笑)

スムーズに、スマートに儀式に移行できるよう精進しなくては…。
2011-07-27 Wed 19:48 | URL | Brenneckes [ 編集 ]

愛し合ってるもの同士ですから、
お互いが欲しい気持は一緒なのです。
ぎこちなくても、自分を求めてくれているというのが
わかるから、どんな展開でも嬉しいものです。。。
というのは女子の見解で、リードする男子サイドはいろいろ大変なのかも。。。
2011-07-28 Thu 01:03 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |