2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

突然のデートと野望④

前回、放出せずに逝くという、特異なフィニッシュだったので、
中でちゃんと放出してもらうという野望が果たされた。
初めてのお持ち帰りは、それは嬉しいことだった。

そうしてほしいと自分から思ったのは、彼が初めてだった。
これまでに付き合った人に何度かされたことはあったが、
何となく自分が汚されてしまったような、
排泄口になってしまったような感じが否めなかったし、
嬉しいなんて全く思えなかった。
年齢を重ねて色々な事に寛容になってきたからかもしれないが、
それ以上に、彼の全てを受け入れたいという気持が強いように思う。

喜びに浸ってふわふわしている私だった。
しかし問題の、彼からのメールが届く。

「装着しないとすぐに気持よくなってしまい、思い切りできない。
早期の装着が望ましい。」

意外な反応だった。
気持よいのはわかった。
でも、装着時に比べて短時間になってしまうと気にしていたらしい。
こちらは時間の長短は全く感じていなかったのだが、
気持よければよいと思っていた自分の単純さが恥ずかしくなった。
すぐに逝ってしまわないよう、別な事を考えたりしていたんだろうか。。。
結果的に彼を苦しめてしまった。

その後のこちらからの返信で、彼はかなり軟化した。
「長い時間攻める事がよいと思うのは男子の幻想かもしれない。
可能なときはお持ち帰りしてください。」

気持が通じていると思っていても、性差は超えられない。
きちんと言葉で伝え合う事も大切だと感じたできごとだった。(終)






デート | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ようやく白→赤。 | ホーム | 突然のデートと野望③>>

コメント

そういうことだったんですね。

彼の気持も、lapisさんの気持もお互いに一理ありますし、わかリますよ〜。(^-^)

ですから、言葉で伝え合うことが大事なんだと思います。

恋愛がこじれる大きな要因の一つが“誤解”であり、それは意志疎通の不十分さから生まれるものですから…。

妻は必ず自分の気持をオープンに私に伝えましたし、そのことは再三彼女にも話しました。

ですから、今では彼女もかなり自分の気持をオープンに伝えるようになりました。(^-^)

2011-10-13 Thu 23:26 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
「わたしは日本人だから、言わなくてもわかることはいちいち言わない!」
という信条がありました。
でも特に男女の間では言わないとわからないことが多いかもしれないと
実感しています。
お互いにあまりごちゃごちゃ言う事を好まないタイプなのです。。。
異性の感覚って違うものなんだなぁとしみじみ感じたできごとです。
2011-10-14 Fri 01:42 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
こういうことって、高校生にゃわかんないだろうなぁ~

・・・オヤジでスミマセン(+o+)
2011-10-14 Fri 11:36 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
気持ち以上に埋めがたいのが「性差」かも知れませぬ。
男の子はどうしても「長く・とりあえず長く」という意識を持ちがちみたいですからね~

ただ、そうは言っても男の子の肉体の不思議さは千差万別。
ボクなんかは逆に「なかなか逝けない体質」ですから。
あみが貪欲に求めてくれるから良いようなモノの、女性によっては「もうやめてっ!」となっても不思議ではありません。

出会って間も無い頃にあみにも言ったことがあるのですが、要は「慣れ」だ、と。
何時間繋がっていても射精しなかった僕はあみに「慣れればちゃんとお前の中を汚せるから」と約束しました。
今では…最高で3回分お持ち帰りしてもらったことあったよね、あみ♪
2011-10-14 Fri 12:27 | URL | 続onp [ 編集 ]
続onpさんも書かれているように、挿入してすぐに射精を迎えるのはパートナーに対して申し訳ないという気持が男性にはあると思います。

それに、パートナーをいっぱい気持良くさせてあげたいという気持も…。

帽子を被らないと早くイッてしまうというのは、それだけlapisさんと彼氏の相性が良いということで、幸せなことだと思いますよ。(^-^)


ちなみに男女が逆になりますが、理緒さんも「まだイキたくない」とよく言いますよ。(^-^)
2011-10-14 Fri 13:10 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
 僕もストーリーの最中は寡黙です。というか、どんな言葉を言ったらいいかわからないんです。喘ぎ声と「イく・・・」という台詞は口にしますけどね。そう言えばパートナーはそのことについてどう思っているのか聞いたこともなかった・・・。聞いてみたら意外に意外なことを思ってたりするかも・・。
 それにしてもlapislazuliの文章力、描写力すごいです。さらにこれが実話だからますます萌える。堪能しました。
2011-10-14 Fri 23:03 | URL | Simpson [ 編集 ]
もっと自分の気持よさを追求してもいいのではないかと
思ってしまったのですが、男子も色々と思う所があるようで(^^;;
やはり大人の見解なんでしょうね。。。
有り難い事です♪
2011-10-15 Sat 01:03 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

継続は力と言いますが、
あまり長いと色々な所が痛くなってしまいます(^^;;
主に脚や粘膜ですが。
それで集中できなくなることもあります。
気持の上ではずっと入れてて欲しいのですが(^^;;
でも、伝え合う事で少しは前に進めたと思います♪

3回分って!!すごいです。
体力も気力も充実していないととてもできません。
我々には無理(^^;;

あ、初めて中にしてくれたあと、お腹をなでなでされたのも
嬉しかったのです♪
2011-10-15 Sat 01:20 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

相性がいいなんて♪
嬉しい事です(^^)
確かに、ずっと入れていて欲しいとよく思います(^^;;
ただ、あまりに長いと脚やら粘膜やら、いろいろ痛くなってしまい、
集中できなくなります。。。
体鍛えてみようかな♪
2011-10-15 Sat 01:25 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
私は寡黙な行為、結構好きなんです(^^;;
お互い照れ屋で。。。
あ、一度脱がされた服を、彼が珈琲運んでくる間に
着てしまっていて、びっくりされたことがあります♪

たぶんそれほどエロなことはしていないと思います(^^;;
でも堪能していただけて嬉しいです!
2011-10-15 Sat 01:34 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |