2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

想像する感触。



キスが好きだ。
と言っても、挨拶代わりのキスは殆どしない。
そのままsexにつながる濃い味のキス。。。


付き合い始めて間もない頃、始めてふたりで
食事をした時の事。
お酒を飲みつついろいろ食べて、デザートはひとつだけ頼んだ。
お店の人はスプーンをふたつつけてくれた。
私の側に置かれた冷たいデザートを、彼はためらわずに一緒につついて食べた。

素直に嬉しいと感じた。
同時に、まだしていない彼のキス、唇の感触を想像した。


実際にキスができたのはそれから何ヶ月も後になる。。。


キス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ツルツル。 | ホーム | 冷静さ。>>

コメント

上から読んでも「キスがすき」…あ、いや(+_+)

想いを寄せていてまだ遂げられずにいる人と、一つの皿一つのカップで何かを口にする…純情であり淫靡でもある時間ですね。
こういうのは好きだなぁ〜♪
2011-05-18 Wed 13:47 | URL | 続onp [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 21:55 | | [ 編集 ]
興奮しました♪
とてもデザートを味わうどころではなくなります(^^;;
2011-05-19 Thu 00:47 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
Tバック率は高いのですが。。。♪

大人の事情があるので、お見せするのは
フッキンさんのところで血のにじむ様なエクササイズをしてからに
なるでしょう(^^;;
2011-05-19 Thu 00:50 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
あはは〜♪
回文でしたね。気付きませんでした。
余談ですが、村上春樹の「またたび浴びたたま」
よいです。

大人になってもこういう場面でドキドキするとは
思っていなくて。。。
むしろ大人になってからの方が純情な気がしてます。
ワインはぐいぐい飲めるのに、ビールはあんまり、
なのですが、残り具合をよく見ていて、さっさと飲んでくれたりもします。
そんな時も同じ様にキュンとしちゃいますねー(*^^*)
2011-05-19 Thu 01:09 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

それで気持がわかってしまいますからね♪
好意を隠さず表現してくれたことも、嬉しいです。

もしかしたら年とる毎にピュアになってる?
そんな気もしてきました。
2011-05-19 Thu 01:15 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |