2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ツルツル。

大人にはヘアがある。

タンガとか、小さい下着から、はみ出す事もある。

はみ出さないために、Vゾーンの毛を処理する。
。。。抜いても抜いてもまた生える。

処理にイラつきながら考えた。
少なくともVゾーンの毛は自分には必要ないけれど、
そもそも子供に生えていないヘア自体、
存在理由があるのか?

衝動的にブラジリアンワックス専門店を訪れた。
(とは言っても一応予約して)
迷った末、初回はちょっぴり残した。
はみ出さなくてとてもいい!


数日後。
今度はちょっぴり残ったヘアがチョビ髭みたいに思えて
気になってたまらない。。。


ブラジリアン2回目、全部抜いてもらった。
ツルツル!爽快!
気持いい〜!!
毛でわからなかったけど、隠れていたアソコの皮膚は
とっても柔らかい。

予想していなかったけれど、少し中の具がはみ出して、
けっこうエロい。。。
sexの時は毛が無い分深く入っている気がすると言う
オマケ付き。

ツルツルサイコー♪
カラダ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<遠近法。 | ホーム | 想像する感触。>>

コメント

遊びに来たよぉ〜。。。

下着からハミ出しちゃうのは嫌いですぅ〜。。。

エッチの時はツルツルがいいなぁ〜。。。

仲良くして下さい。。。
2011-05-20 Fri 22:10 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
いらっしゃ〜い♪

ツルツルに共感してもらえた!
処理したあと、乾燥しないように
クリーム塗るんだけど、しっとりして
触るとぺたぺたくっつく様な感触でいいんですよねー♪
ツルツルだと舐めやすいし。。。(^^;;
いいことばかりです。
2011-05-20 Fri 22:26 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-20 Fri 22:44 | | [ 編集 ]
ツルツルOKなんですね♪
意外にツルツルOKの方が多くて嬉しいです。
管理もしやすくて、いいですよ。
今の所、困ったことはありません。←きっぱり。
彼女さん、してくれればよいですね♪

2011-05-21 Sat 06:02 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 Sat 08:17 | | [ 編集 ]
ツルツルいいですよね♪

パートナーはツルツル派ではないのでできませんが、
ビキニラインのきわどいところまで剃ってマスww

スミマセン!勝手にリンクさせていただきました!
不都合がありましたらおっしゃってください(+o+)
2011-05-21 Sat 11:31 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 Sat 14:40 | | [ 編集 ]
舐めやすいですよねー♪

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
2011-05-21 Sat 18:42 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
やはりツルツルはちょっとと思う方もいらっしゃいますよね(^^;;
私は相談無しにしてしまい、結果オーライでしたが。。。

リンク有り難うございます。
よろしくお願い致します。
2011-05-21 Sat 18:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
読んで下さってありがとうございます。
重過ぎて身近な人にはあまり言えないことだったので、
誰に向けて発進するでもなく、ただ吐き出すのもいいかなと思って
始めたのでした。

実は以前の、読ませていただいた事があります。
またお会いできてよかったです。

彼は妻帯者です。
どこへもたどり着けない関係です(^^;;
家族を傷つけず、今が幸せならそれでいいという
自分勝手なスタンスですが。。。
応援していただけて嬉しいです♪
2011-05-21 Sat 18:55 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ブラジリアンワックス藍香も経験ありますよ!そりゃ綺麗でウットリしますよね(^-^)会社の昼休みに行ってました(笑)今は抜いたり剃ったりの自己処理ですが、面倒でもやはりツルツルはやめられない(・ω・)
これからもツルツル仲間としてヨロシクです!
2011-05-21 Sat 20:28 | URL | 藍香 [ 編集 ]
そうなんです!
見た目も好きだし、感触が気持いい♪
ちょっと生えるとすぐ行ってしまい、係のお姉さん、困っていました。
もう少し伸びた方が処理しやすかったようで。。。
今、少し伸びて来て刺が短い方のウニみたいになってます(^^;;
ハズカシイ。。。
2011-05-21 Sat 20:59 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |