2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

朝のひとコマ



時々泊まりのデートができる。
出張に便乗してしまうのだ。

行き帰りは別々でも、現地で落ち合う。
地元のデートでは味わえない開放感がある。

例えば彼の仕事が終わるのを丸の内で待って、
お疲れさま〜のワインを飲む。
手をつないで歩き、頭にふいにキスされたりする。

夜、愛し合ったあとはお互い裸のまま眠ってしまう。

朝方目覚めた私は浴衣を着てもう一度眠る。

しばらくして、目覚めた彼がわたしの脚に足で触れている。
目が合うと抱き寄せられて愛撫が始まる。
朝は時間がないので軽めの愛撫だけれど、
前夜の名残で十分に潤っている。
浴衣の帯は結構ぐるぐる巻きにしていて、容易にほどけない。
ゆるめて前をはだけた状態で、脱がすのを諦めた彼に挿入されてしまう。
脱がされてしまうよりも淫らな感じがする。
抱き起こされて座位になっても、半裸の浴衣は似合う。
そうして挿入してから到達するまでも、朝は早い。

朝の軽めのsexも実はとても好きなのだ。
デート | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<巡り会うということ。 | ホーム | バックギア>>

コメント

素敵な朝のひとコマですぅ〜。。。

足のわさわさは『おはよお〜。。。』って朝の挨拶なんだね、、、きっと。。。
朝のひとコマの幸せを感じさせる記事ですぅ〜。。。
2011-06-04 Sat 19:31 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
元気ですよ♪朝の彼。
一緒に朝を迎える事なんて年に何回かしかないので、
とても幸せな時間です(^^)
2011-06-04 Sat 20:20 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-05 Sun 00:53 | | [ 編集 ]
あはようございます♪
コメントありがとうございます。
びっくりするやら嬉しいやらです。

お二人の愛の溢れるやり取りを拝読させていただいているので、
「はじめまして」というのは白々しい感じがするわたしです。

わたしは彼にも内緒で書いているので、お二人がとてもうらやましいのです。
お二人は感覚的なところで似てるというかぴたりと一致するんだろうなぁと
思います。
わたしもそちらのブログ、いつも楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願い致します♪



2011-06-05 Sun 05:56 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
浴衣・襦袢フェチの自分にはタマラン描写です。

一般的なラブホテルって「浴衣」はまず置いてないので(防犯上、なのでしょう)「前をはだけて」というシチュエーションには非常に萌えます。
ラブホの、あの「健康診断ウエア」は、どうにも色気が無くて…

以前ハプバーで、丈は短かったですが帯で留める式のコスプレを彼女に着てもらった時は興奮しました♪
2011-06-05 Sun 06:32 | URL | 続onp [ 編集 ]
浴衣フェチでしたかー♪

その時は、いつものように脱がしちゃえ!という勢いだったのですが、
帯がかなり長くてぐるぐる巻きだったため、諦めたようです。
それがかえって良かったのかもしれません(^^;;
淫靡な感じがしましたねー♪
健康診断ウェア(笑!)、わたしもちょっと。。。
なのであまり着用しません(^^;;
お風呂上がりにバスタオル巻いて出てくるだけ。。。

2011-06-05 Sun 06:43 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ОL夢華の秘め事遊び、リンクしていただいて有難うございました☆

いいなあ~こういう恋愛・・・

不倫はもちろんしたことないけど(既婚者と出会う機会ないな~、子供に見えるんでしょうね)

もう少しで、全部このブログ読み終わります☆

また遊びにきますね
2011-06-05 Sun 13:16 | URL | 夢華 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
不倫ですが、ドロドロしてないですよー♪
大好きだけど、デートの時だけ私のものならそれでいいのです。
各方面にバレてしまったら大変なことになるので、注意はしています。
後でお邪魔します(^^)
よろしくお願いしますねー♪
2011-06-05 Sun 19:01 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-05 Sun 20:00 | | [ 編集 ]
朝一、いいですよね(^^)
夜だと気合い入りすぎて、放出までを遅らそうとしてくれているのが
よくわかるのですが、朝は時間もない分、さくさく早めに放出。。。
気を使いすぎない感じが結構好きなんですよ。
クリスマスにお泊まりできるのはうらやましい♪

2011-06-05 Sun 20:10 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
光景が目に浮かびます

羨ましいですね!

浴衣での情事 淫らですよね~

ちなみに 浴衣の下のパンツは?

悔しい事に

私は パンツを穿かずに浴衣を着る事が出来ません

その理由は・・・

でも 私も 浴衣は好きです
2011-06-05 Sun 21:12 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]
裸で寝ちうので、下着もつけずに浴衣です♪
やーらしいでしょ(^^;;
でもはいてた方が、下着を脱がせる楽しみがあっていいかも♪
2011-06-05 Sun 21:22 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
そういう楽しみ方もありますね!

でも やっぱり パンツを穿かないで
浴衣を着るのに憧れますよ~

で 縁日とかで 人気のない所に
連れて行かれて そこで・・・

来世 女子に生まれたら 私 ヤバいですね!(笑)
2011-06-05 Sun 22:41 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 00:29 | | [ 編集 ]

そうですね。
和服の基本は下着つけないことだから、
正しいと思います!
後ろ向かせて裾めくりあげたら桃がぷりんと。。。
いいんじゃないですか〜♪
2011-06-06 Mon 08:07 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
イク時に一度「もう我慢できないからイクから。」
と言って果てたことがあって、そうだったのねと気付いたのです。
言われないとわからなかったと思います。
でも、その時にとてもかわいくて愛おしいという気持が
改めて沸いてきました。
sexってコミュニケーションだし、相手の思いやりや様々な思いが
感じられる素敵な行為だという思いが強くなりました。
2011-06-06 Mon 08:14 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |