2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

小さな日影。


初めて日傘を入手した。
年々厳しくなる暑さと、暴力的な陽射しへのささやかな対策。

本日初めての使用。
暑さにはあまり効果なし。
陽射しはなんとなく遮ってくれているのかな?
という程度。。。
側面から紫外線が沢山入り込んでいる気がする。。。


でも、足元に傘の大きさの自分だけの日影ができる。
なんとなく安心というか、守られている気がする。。。


小さい日影を見ながらぼんやり考えた。
自分のためだけに、小さな日影や小さな日だまりを作ってくれる人。
そんな人と一緒にいられたら幸せなんだろうな、と。
逆に自分もそうありたいと。


。。。暑さのためか、エロ度低下中。
いけませんねぇ!
誰かエロ注入してくださいませ。。。




想い | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ますます遠ざかるエロ。 | ホーム | 紫陽花色のお土産。>>

コメント

『おまえを蝋人形にしてあげよぉ〜。。。』

『淫らな涎を垂らしなさい。。。』

『おまえはただの蝋人形ぉ〜。。。』

『苦痛に飢えた屍だぁ〜。。。』 
2011-07-07 Thu 18:29 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
よし!注入完了!
と思いきや、面白過ぎて笑っちゃったよぉ〜〜(^^;;
ありがと♪
2011-07-07 Thu 18:36 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
おやおや・・・

傘だと思って握ってるのは、本当に傘かい?

やけに肉色をしていないかい?

2011-07-07 Thu 18:58 | URL | 雪華 [ 編集 ]
あはは〜♪
傘ですよー(^^;;
。。。って、エロ注入、ありがと♪
2011-07-07 Thu 19:09 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
傘みたいに張ったカリが膣口を押し広げ、Gスポットを刺激しながら傘の切っ先で子宮を…

う〜ん、イマイチ。

傘といえば相合い傘なんでしょうが、日傘で相合い傘ってのもマヌケだし(^^;
2011-07-07 Thu 20:35 | URL | 続onp [ 編集 ]
書くのも大変でしょう。
たまにはノーマルなエントリーでも良いのでは?(^_^)

でも、日傘って、なんとなく趣があって良いですよね。
日本の女性ならではという感じがします。

2011-07-07 Thu 20:47 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
おばんでございます♪(まだ朝だけど)

暑さのせいです。
エロガーも皆エロ中枢に異常をきたしているのでしょう。。。

2011-07-08 Fri 09:07 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
なんだか、補給する水分のこととか
アイスクリームのことばかり考えていて、
エロから遠ざかる今日この頃です。。。
エロガーとしてこれではいかん!
なのですが、お言葉に甘えて
リセットし、再出発の方向で。。。(^^;;
2011-07-08 Fri 09:12 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
>自分のためだけに、小さな日影や小さな日だまりを作ってくれる人。
良い表現です(#^.^#)
これだけで妄想できます。
2011-07-09 Sat 13:37 | URL | うみ0930 [ 編集 ]
どんな妄想になるのか。。。
知りたいですー♪
2011-07-09 Sat 13:55 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |