2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

初手縛り、初お持ち帰り?

少し水分補給してからベッドへ。。。
先に彼が横たわる。
早速下半身に顔を埋めようとする私を制して、
下から抱き上げるようにして、キスしてくれる。
彼のロマンチストっぷりと、こちらの野獣っぷりを感じる瞬間。。。
軌道修正して、胸から攻める。
左乳首を舐め、右乳首を指でくりくりと弄り。。。
小さく硬くなってくる。
少しずつ下へ下がって行く。
お腹、脚の付け根。。。
ペニスはとばして袋をくわえる。。。
少し縮まる感じがする。
ひとつずつ口に吸い込んだあと、ペニスを横からくわえる。
いろんな方向からくわえながら亀頭へ近づく。
と同時にペニスを握って下方へのばす。
強力ミントマウスウオッシュでうがいしておいたので、
少し刺激を感じるようだが、気持良さそうにペニスをヒクヒクさせている。

今度はこちらが横たえられる。
舌を絡め合う。
瞼、鼻、耳。。。
唾液たっぷりの舌で舐められる。
食べられてしまいそうな気がするほど、口で攻めてくれる。
胸は執拗に攻められる。
前戯の前戯(ヌルヌル)のせいか、いつもより感じ方が激しい気がする。。。
腰の下に枕を入れられて、脚を大きく開かれる。
舌でたっぷりと攻められる。。。
愛液と唾液が混ざり合ってアナルまで垂れてくるが、
アナルも舐められてしまう。。。

もう、挿入してほしい。。。
と思っていると、彼は意外な行動に出る。
私の両腕を頭の上に上げ、手首をタオルで縛ってしまった。
軽く結わえられただけだが、その行為に興奮が増す。。。
先だけ挿入し、浅いピッチングを繰り返す。
充分潤っているから、深く欲しいと思っても、
しばらく浅いまま。。。
そして急に奥まで突き入れ、悲鳴が上がる。
あまりに深い所が圧されて。。。

程なくゴム製品を手に取った彼を、制した。
初お持ち帰りへの期待に興奮が高まる。。。

途中引き抜いてクンニしたりしながら、縛られたまま、正常位で脚の位置を変えつつ、
浅く深くピッチングが繰り返される。
長く続く挿入。。。
動きが激しくなったあと、彼は体を離した。

。。。彼は私の中に何も残さずにイってしまった?
訝る私。
聞くと、射精を遅らす薬を試してみたそうで、射精しないけどした感じ
(イッた感じ)があるそう。
全然早くなんかないのに、薬は私を気づかってのことだった。
で、初お持ち帰りはならず。
ちょっと残念。




sex | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<拡散 | ホーム | 浴室で。>>

コメント

残念でしたね(・_・;)

次回はお持ち帰りできるよう、彼の腰をガッチリホールドしておきましょう♪
2011-08-20 Sat 18:45 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
ドーピングですよね。。。
出さずにイくなんて、ドライ??
次回からは薬物禁止にしなくては!
2011-08-20 Sat 19:06 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
 「射精を遅らす薬」?
 「射精しないけどした感じ(イッた感じ)」?
 そんなのがあるのか~。すごい。試してみたい気がする。
 薬といえば「強力ミントマウスウオッシュ」も一種の薬。えへへ、使えそうかも・・・。というか、lapislazuliさんって清潔好きなんですね。
2011-08-20 Sat 23:50 | URL | Simpson [ 編集 ]
おぱっ(o^^o)久しぶりです
訪問ありがとうございます♪
またコメントしてくれると嬉しいな!
いつでも来れるようにと勝手にリンク貼ってましたが都合が悪ければ言って下さいね
僕は今日お盆休み最終日旅を満喫していますよ(^-^)/
2011-08-21 Sun 09:43 | URL | 潤 [ 編集 ]
実は昨日、イベント見物の後で彼女と初の公衆トイレHを試みたのですが、直前に仕込んだアルコールのせいか、不自然なトイレの照明のせいか、シャワーも浴びていないのに咥えてくれた彼女には申し訳ないけど充分に勃たず、欲情した彼女には申し訳ないことになってしまいました。

どれだけ呑んでいても舌を絡めあうだけでフル勃起し、トイレだろうと物置だろうと彼女にお土産をお持ち帰り頂ける、そんな薬があったら是非とも試してみたいモノです(^^;
2011-08-21 Sun 10:47 | URL | 続onp [ 編集 ]
強力マウスウオッシュは、ホテルの洗面所にあったのです。
その後のオーラル攻撃に効果的かと思い、計画的でした(^^;;
元々早くないし、長すぎるとヒリヒリしてしまう私にはちょいとキツい薬ですが。。。
2011-08-21 Sun 10:58 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
お久です〜♪
リンク構いませんよ(^^)
お盆休み、楽しんでくださいね♪
またお邪魔します。
2011-08-21 Sun 11:00 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
男子はデリケートですから。。。
ちょっとしたメンタルの具合でダメなことも多く、
一度そうなるとトラウマになっちゃったりもするようです。
それならバイ◯グラ、レ◯トラ、シ◯リスなど、ありますよ〜♪
病院へgo!
。。。お土産欲しい。。。(^^;;
2011-08-21 Sun 11:06 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
確かに“早い”と思うか“長い”と思うかは、個人差がありますよね。個人差だけでなく体調もありますし…。

彼女の場合には、体力的な問題と“擦れ”でストップがかかることがありますが、これも特に法則性は見いだせていません。

しかし、射精を遅らせる薬なんてあるんですね。知らなかった…。
2011-08-21 Sun 20:13 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
少し拘束されて、自由を奪われてしまうだけで…濡れちゃうのは、やはり!lapislazuliさんのM性の開花ではございませんが(^o^)v

お持ち帰りは大変残念でしたね

乞う次回!
2011-08-21 Sun 20:36 | URL | あみ [ 編集 ]
普段から、むしろ遅い方だと思っていたのに。。。
あまり長いので(しかも何も出さないし)、
気持よくないのかな、と思ってしまった位。
粘膜が擦れて痛くなっちゃうので、
今後はドーピングなしでとお願いしました(^^;;
2011-08-22 Mon 00:46 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
そうですね♪
自分の気持よく感じる事に素直に従ってみたいなと。
彼のS性がどれほどなのか興味あります。
ドーピング却下したので、次回はきっとお持ち帰りします♪
2011-08-22 Mon 00:49 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
愛液が大量に分泌されていても、挿入時間が長すぎると擦れちゃうものなんですね。

理緒さんもそうなんですよね〜。

女性のカラダはやはり神秘です。(^-^)
2011-08-22 Mon 20:41 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
愛液で摩擦は小さくなるかもしれませんが、ゼロにはならないんではないでしょうかねぇ?
物理学弱いので適当ですが。。。(^^;;
ハイ!(挙手)粘膜の強さと摩擦係数がポイントだと思います!←ホントに適当、アホ丸出し。。。
2011-08-23 Tue 14:27 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
手首縛られる!!いいじゃないですか!
興奮しますね~(^-^)
藍香もされたい・・・・

lapislazuliさん・・・野獣なのですか・・・笑
2011-08-25 Thu 11:45 | URL | 藍香 [ 編集 ]
はい!羊の皮をかぶったケダモノです♪
手縛り、いいですね〜、クセになりそうです。。。
逃げるつもりはないけれど、逃げられない状況に興奮します♪
2011-08-25 Thu 12:29 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
厳しい体勢で縛りあげて、、、吊りたくなりますぅ〜。。。

空中でしか味わえない。。。

吊りの味をご馳走させたくなりますぅ〜。。。

lapislazuliさんの悲鳴が聴きたくなりますぅ〜。。。
2011-08-28 Sun 03:04 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
M極〜?
つ、吊られてみたいかも。。
浮遊感。。アゲハになれそう。。
2011-08-28 Sun 03:15 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |