2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

背中

人の姿勢が気になる。
背中は真っすぐに伸びているのが望ましい。

猫背で長い脚を組み、ピアノに向かう青年グレングールド。
自分の体の一部の様に、鍵盤を慈しむ様に。。。
奏でる自由で軽やかな音に魅せられる。
彼のピアノに出会ってから、猫背も許容できるようになった。
背中がピアノへの思いを語っている。


彼と2人でいるときは背後に回られるばかりで、
こちらは彼の素肌の背中を見た事がないことに気付く。
たぶん真っすぐな背骨、細めの背中。
背骨のくぼみに、両側の薄くきれいな背筋。
頬や唇で沢山触れてみたい。
いつも彼がそうしてくれるように。

触れられる度に仰け反ったり柔らかくしなったりする背中を、
いつも無防備にさらしていた事に気付き、
急に恥ずかしくなってしまった。。







カラダ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<鼻キス | ホーム | 11年前。。。>>

コメント

lapislazuliさんの背中はキレイなんでしょうね・
彼氏さんが沢山愛してくれるから

私は元々、独身時代からエアロビやったり妊娠中はスイミングしたり…

ある時…事情が許さなくなり辞めましたら


気が付くと(早めに気がつけよ)で…すっかり中年の背中へ

このお肉はなかなか取れない(泣)

嫌で嫌で(泣)
2011-09-19 Mon 05:33 | URL | あみ [ 編集 ]
私もめちゃめちゃエアロビしてました。。。
肉離れするくらい(^^;;
アップが足りなかったのでしょうけれど、
時間をおいて両脚肉離れしてから恐くなってやめました。
最近股関節や膝が痛いので、実は体に悪いのではないかと思っています。
そもそも激しい運動って活性酸素が出て体に悪いと思っていたのに、
エアロビにはまるなんて♪
筋トレもしていたので、当時は橋本◯子のような太腿でした。
今はタルタルで全然です(^^;;
肝心の背中は。。。姿勢がいいだけです♪
2011-09-19 Mon 07:01 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-19 Mon 07:36 | | [ 編集 ]

こんにちは♪
なんとかお元気そうで少し安心しました。
でも、心はあまり休まっていないみたい。。。

そんな宝物をお持ちだったとは。。。
離れてもかけがえのない大切なものですよね。
もちろん彼女も含めて。。。
でも、自分が心身共に健康でいられることも大事な事。

あまり助けにはならないかもしれませんが、
吐き出す事で気持が整理できるなら、
そうしてください♪

来るなら来い〜!
って待ってますよ〜(^^)



2011-09-19 Mon 08:39 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
横臥背位で私が背後に回ることがほとんどで、彼女に背中を見られる機会はあまり無いですね。お風呂くらいかな…。

私は肌が弱いため、背中が汚いのであまり見られたくないんですよ。
2011-09-20 Tue 12:18 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
目にする機会はあまりありませんが、
腕を回した背中の感触はいつも味わえますね。
細いと思っていても触れると骨格がしっかりしていて
逞しいと言うか。。。
女子とは作りが違う事を実感します。
触れたり触れられたり、ぎゅうぎゅうに抱きしめ合ったり。
幸せな時間です♪
2011-09-20 Tue 22:01 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 Fri 01:10 | | [ 編集 ]
ういっす。
了解しました(^^)
2011-09-24 Sat 19:34 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |