2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鼻キス


鼻と鼻を軽く合わせるキス。
背中と背中を合わせて体温の交換。

一緒に暮らすまで、猫がこんなに愛情深い生き物だと知らなかった。
普段はクールでそっけないのに、気が向くと
人(猫?)が変わった様にベタベタくっついてくる。



鼻キスは恋人同士の行為。
愛おしさも感じ、次のより深いキスへの始まりにもなる。
鼻をくっつけ合い、この至近距離に2人でいる事を確認し、
匂いを確かめ、もっと深いところまで来てほしいと思いながら
背中に腕を回す。
始まりの行為として、とても好きだ。

猫とも鼻キスしていることを、恋人は多分知らない。。。



キス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<考えてもわからない。 | ホーム | 背中>>

コメント

ウチの娘は眠くなると鼻が乾くのでした。

喉をゴロゴロ鳴らしながら渇いた鼻を僕の手に押し付けてきたのを思い出しました。

娘が亡くなって以来、そんな些細な事も忘れていたんだなぁ、と♪
2011-09-24 Sat 21:16 | URL | 続onp [ 編集 ]
猫らは、さりげなくちょっとだけくっついてくるのが
好きですよね♪
シッポの先だけとか、鼻先とか。。。
頭はグリグリしてきますが(^^;;
娘さん、20年も生きて偉かったですよね♪
ウチでもダンナ気取りの長男坊、のそのそ次男坊と、亡くなっています。
時々思い出す、くらいが丁度いいと思っています。

2011-09-25 Sun 20:35 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |