2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

間接的なこと。

普通の人は、自分の顔を直接見る事ができない。

鏡に映す、写真に撮る、動画で。。。
何かを通してしか見られない。



誰かがくれるなにか、プレゼントのようなもの。
そういうものを通して、自分はこんな風に見られているんだ、
と感じる事が時にある。

ある時、ブルーの石のついたペンダントを「お土産」と言ってくれた。
鈍色のアンティークっぽいチェーンのついた、きれいなミズイロの石。。。
「ブルーがきれいだったから」
と言っていた。

曲解かもしれないが、
「きれいなブルーが似合う」と言ってくれているように思えた。
彼の目に自分がそんな風に映るなら、
自分で自分が見えなくても、なにももどかしいことはない。

身につけるものをもらったのは初めてだったので、
動揺しながらも嬉しかったのだ。
それまでのお土産は、きれいな金平糖、猫柄の一筆戔、
猫柄のマスキングテープ。。。
なんでも嬉しいのだけれど。

彼の選んだものが首に巻き付いているのは、
彼の腕が首に巻き付いているようで、嬉しい。







想い | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<一期一会 | ホーム | 手と手。>>

コメント

彼への愛を感じますね!
2011-10-28 Fri 21:55 | URL | love-thong. [ 編集 ]
プレゼントをそんな風に大切に想ってもらえるなんて…
パートナーさんは幸せ者ですね♪
2011-10-28 Fri 22:51 | URL | cherry [ 編集 ]
 彼の腕が首に巻き付いている・・・・。
 素敵な形容ですね。
 そのブルーの石、もしかしてラピスラズリですか?マダガスカル島とチリでしか採れないという、神秘の石。
2011-10-29 Sat 00:21 | URL | Simpson [ 編集 ]
他の方とのコメと被りますがブログ読みながら
(ラピスラズリだよなぁ)
っと思いました由宇です。

身に付けるもの頂くのは嬉しいですよね。

変態由宇はSな彼が出来たらチョーカーいただきたい
いつも身に付けていたいです。
おねだりしたこと無いけど、これはおねだりしたいです。
2011-10-29 Sat 12:08 | URL | 由宇 [ 編集 ]
そう感じていただけると嬉しいです♪
長らく人を好きになる事もなかったのに、
またこんなに人を好きになれるとは思っていなかったから。。。
恋愛に年齢は関係ないですね。
2011-10-29 Sat 19:22 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
彼の選んでくれたものだから嬉しいというか。。。
彼が大好きだからでしょうね♪
好きなものの傾向も似ているので趣味も合います(^^)
のろけではないですよ♪
2011-10-29 Sat 19:24 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
ラピスラズリ。。そうだったらすごいことです!
彼はこのブログもHNも知らないから(^^;;
アクアマリンか、名も無いブルーの石です。
2011-10-29 Sat 19:27 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
残念ながら、ラピスラズリではなかったのです(^^;;
このHN、彼は知らないのです。。。

チョーカーつけてもらって拘束されたいのですね。。
素敵なS彼に巡りあえるといいですね♪
2011-10-29 Sat 19:30 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
女性ってのは単純に喜んじゃいますね・


好きな人からの『身に付けられるプレゼント』
これって軽い束縛(緊縛)ですよ


私も最初の頃に身に付けられそうなライター送ったりしましたね


バレンタインに手作りチョコを無理やり食べてるのを見たとき『来年は止めようって』思いましたがね・
2011-10-29 Sat 23:33 | URL | あみ [ 編集 ]
身につけているといつでも彼を感じられる。。。
束縛が嬉しいかもしれないですね♪
お互いにあまり残らないものをプレゼントとして選ぶ傾向にありました。
でも、ある時蔵書印を贈ってなかなか気に入ってもらえて、
嬉しかったんですよねー♪
将来を考えにくい関係でも、今のお互いの気持にマッチしていれば、
形の残るものもありなんですよね。。。

2011-10-30 Sun 17:23 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
が似合うね」と服装を褒められたり、服を選んでもらう時も、“自分がどう見られているか?”というのを感じますね。(^-^)


また、自分がプレゼントしたアクセサリーをデートの際に身に着けて来てくれるのも嬉しいものです。(^-^)
2011-10-31 Mon 12:38 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
こちらが渡したものを使ってくれていると嬉しいですよね♪
こちらとしては身につけるものはいただいただけでもうとても嬉しかったです。。。
服装によってどこかがほっそりして見えたりすると、新しい発見のように
喜んでくれたりします。。。
いつでも一緒にいるわけではないので、新鮮な驚きがいろいろあります。
2011-11-01 Tue 09:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |