2ntブログ

インク一滴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エンジェルヘア

夕食にカッペリーニという細いパスタを食べていた。
別名エンジェルヘアと言い、素麺くらいの細さ。

天使の髪というと、ラファエロの天使のくりくりのくせ毛を思い出すが、
それはきっと細くて柔らかいさらさらの感触なのだと勝手に思っている。


彼の細くて柔らかい髪。。。
めったに触れる事はないけれど、キスする時頭を抱いたり、
後ろから繋がって上体を起こした時に背中に触れたりしてその感触を味わう。

M字に開かされた脚の間に入って来て舌で味わってくれる時、
柔らかい髪を指の間にはさんでいることが多い様に思う。
時に頭を押さえる様にしていることもある。。。
大好きな感触。

こちらが彼を口で愛する時には、なんとなく遠慮しているようで
頭を押さえたりはあまりしない。
そんな時、彼の手を自分の頭に導いて、撫でてもらう。
もっと。。。
押しつけてもいいから。
遠慮しないでモノみたいに扱ってもいいから、という想いを込めて。




想い | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<音と官能。 | ホーム | ますます遠ざかるエロ。>>

コメント

あ~、あたしも気持ち良くなると、押しつけてしまう・・・

苦しくないのかなあ??
2011-07-10 Sun 21:25 | URL | 夢華 [ 編集 ]
気持ちよすぎて・・・・自然に腰が浮いちゃう★

どっちも楽しいから好き
2011-07-10 Sun 21:55 | URL | 雪華 [ 編集 ]
UFOが飛来した後に残されているというフワフワした糸のような綿のような…(^^;

自分の髪はともかく(弄られると抜け毛が気になるお年頃)、彼女の髪の毛は楽しめますね。
撫でて良し掴んでも良し、押し付けて良し引き離して良し、です♪
2011-07-10 Sun 22:11 | URL | 続onp [ 編集 ]
猫の毛、、、好きですぅ〜。。。

ある意味、、、エンジェルヘア〜なのかもぉ〜。。。
2011-07-10 Sun 22:41 | URL | フッキン女 [ 編集 ]
頭を押さえられる、頭に手を置かれるっていいですよね。
モノのように扱われたい・・・そういう願望はノーマル女性にも少しはあるんじゃないかなぁと思います。
頭をおさえられるとニヤリとしてしまう藍香でした
2011-07-11 Mon 11:53 | URL | 藍香 [ 編集 ]
藍香さんと同じように“頭を押さえる”“モノのように扱われる”という部分に引っ掛かっちゃいました。

女性にもそう感じる部分があるんですね。興味深いです。


ちなみに私、彼女をモノ扱いすることに抵抗があって、未だ頭を押さえたことがありません。

先日、ようやくベッドに寝ている彼女の口に挿入したくらいです…。(^^ゞ
2011-07-11 Mon 12:05 | URL | Brenneckes [ 編集 ]
匂い立つような文章ですね
艶っぽい表現は流石です♪
実体験がないと表現できないですよね(*^^)
2011-07-11 Mon 14:09 | URL | cherry1234567 [ 編集 ]
苦しくないようにと心がけてはいます♪
少し押さえつけることで、「こんなイヤらしいことしている自分。。。」
と思ってまた興奮するんですよねー(^^;;
2011-07-11 Mon 19:11 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
仰け反ってしまいますよね。。。(^^;;
で、お返しのつもりでいっぱい舐めてしまいます♪
2011-07-11 Mon 19:14 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
天使というのは、いろんなものをこの世に忘れて行くのですね♪
天使の分け前というのもありますね。。。
彼もホントは抜け毛が気になるお年頃なので、
あまり触れないようにはしているのですが。。。(^^;;
ついつい触りたくなってしまいます♪
2011-07-11 Mon 19:17 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
猫の毛のふわふわした柔らかさ、私も大好きです♪
寝てると天使ですよね(^^)
2011-07-11 Mon 19:28 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
欲望のままに好きにされたいという感じなのですが、
愛情の裏付けがあってのことですよね。
結構いろいろな場面でニヤリとしますよね♪

2011-07-11 Mon 19:31 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
モノ扱いというのはちょっと言い過ぎたのかもしれません(^^;;
その時に頭を撫でられたくて、撫でているうちに気持よくなったら
我を忘れて押さえつけられるのも嬉しいのです。
なかなかしてはくれませんが。
たぶんそうならないように注意しているのだと思います。

2011-07-11 Mon 19:38 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
エロ匂い立ってますか?
良かったです♪
ところがこの暑さで実践は今ひとつです(^^;;
涼しいところで激しいエロ。。。したいです♪
2011-07-11 Mon 19:43 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
モノみたいに扱って貰いたい願望って
ありますよね~

やっぱり 私達はMなんですね~

2011-07-12 Tue 15:16 | URL | 香月 七海 [ 編集 ]
そうなのかも〜(^^;;
でもちょっとだけですよー♪
2011-07-12 Tue 18:45 | URL | lapislazuli [ 編集 ]
lapislazuliさんのメッセージは心にきます。
美とエロスの融合が、愛を感じさせるのでしょうね(#^.^#)
大好きです。
2011-07-15 Fri 05:47 | URL | うみ0930 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ほめすぎですよー(^^;;
大好きな人とのセックスは気持いいし嬉しいですからね♪
心も体も満たされます。。。
2011-07-15 Fri 18:28 | URL | lapislazuli [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |